「ていないブログ」Queen遺伝子探究堂インタビューの全軌跡。


この度、ゆるミニマリストのていない様のご自身の「ていないブログ」にて、3回にも渡り、“クイーン遺伝子探究堂とはなんぞや?” とインタビューして頂きました。

さすが、プロのお仕事と言うべきインタビュー内容と、ライティングのお力で、クイーンオマージュを探すという、超絶ニッチでマニアックな所業を、深堀りして頂きました。

1970年代に世に登場した不世出のバンドQueen。

彼らの音楽性を受け継ぐ、後世のバンドやアーティスト、アレンジャーを、たった一人、真っ暗闇の中、手探りで、黙々と、粛々と、血眼で、探し求めてきたのですが、
この度、ていない様という女神に、一隅を照らして頂いた事で、その陽炎の如き儚き存在を、白日の下に晒すことが出来ました。

感謝の念を、ここに記し、改めて3篇の、インタビューを留め置かせて頂く次第です。

2020年8月6日
クイーン遺伝子探究堂主:VARUBA

▼ていないさんプロフィール

  

① オマージュ&リスペクトを探す魅力とは?

② 人気アーティストのクイーンフォロワー

③ 面白い楽曲ベスト5 +2

ていないブログのクイーンフォロワーまとめ。

  

あわせて読みたい

クイーン遺伝子学体系 ~1990年代からの30年史~

QueenSound論考~サグラダファミリア的ガウディ建築とクイーンサウンドの類似~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です